1月も安い?

うちの長年使っている炊飯器でも!とてもおいしく炊けました。県民以外への普及に貢献してくださってお店にも感謝です。一口目よりも噛むほどにあとから甘みが出る。

コチラです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ランキング【29年産】岩手県産 「銀河のしずく」4キロ(2キロ×2)今年度産も食味ランキング特A受賞なるか?!

詳しくはこちら b y 楽 天

注文の翌日には、精米したてのお米を発送してくださりありがとうございました。あるテレビ番組で!このお米を褒めていたので!購入しました。今は産地の方ががんばっていらして、コシヒカリ系列だけでなく色々なお米が楽しめますね。テレビのプレゼントで!この銀河のしずくの名前が出ていました。今は!自宅だけではなく!お土産にも使っています。そして!なんと冷めてからの食味がとても良かった!炊きたてがおいしいお米は色々あるけど!冷めても味が落ちない!というか冷めた状態でおいしいお米はなかなかのものだと思います。笑顔で美味しいとは思いません。元々岩手のお米のファンでしたが!新しくデビューするお米があると聞き早速購入!今まで食べたお米の中で一番美味しいです!他の方も書いているように!冷めてからも美味しいのでお弁当にもぴったりなお米だと思います。新米なので水を少なめに炊いたのですが!炊き上がりは一見ベタッとやわらかそうに見えます。まずくはないかと思います。とても食べやすかったので、リピートです。美味しいお米を本当にありがとうございました。岩手ブランド初の特A米ということで、さっそく試してみました。先方も喜んでくれました。私の場合は、この銀河のしずくはいまいちでした。。一口食べて、んっ?二口食べて、何かおかしいと思いました。後解凍した時にフワリといい香りがしました。岩手県民として自信を持って!贈答品としました。もちもちふっくらで、本当に美味しく頂きました。食べてみると!見た目の印象とは違って全然ベタッとしてない。最近は糖質制限のため、ご飯を食べる量を減らしていますが、そんなことは人生損している、と思わせてくれる品です。新種のお米なのでしょうが!なんかいまいちです。食べてびっくり!美味しい!炊いて、炊飯器の蓋を開けた時の印象は、お米の粒が大きいな、ということでした。まぁ味等は、皆さんの好みだと思います。銀河のしずくのおかげでランチタイムが楽しみです!甘味と香りがあります。「銀河のしずく」CMで見て!興味を持ち購入してみました。むしろモチモチとしつつも爽やかな食感。届いたその日にさっそくいただきましたが!真っ白でつやつやでとてもいい香り!!粘りもありとっても美味しかったです。手書きのコメントも添えてあり、心がほっこりしました。思わず購入してみました。米の粒は透明感があって大きめ。岩手県の期待の新品種、大変美味しいお米です。普段はゆめぴりかを食べています。もちろん全部新米です。各県で、新しい米がでて、消費者は嬉しいかぎりですね。福井県・四国・九州のお米から比べると!ちょっと違います。お歳暮で送りました。好みもありますが、水はちょっと多目に入れた方が美味しいと思います。食が細い娘もパクパク食べてくれました。