普段の暮らしをより豊に!ふるさとの値段 2018年度

「米」という字は「八十八」という文字からつくられたらしいですが!できるまでに88回の手間がかかる米作り!応援したいです。今回、ふるさと山形のつや姫を買いました。新米がもらえるのはありがたいです。

下記の商品です!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ふるさとふるさと納税つや姫 10kg(新米)

詳しくはこちら b y 楽 天

家族も満足の品です。固めで張りがあるお米が好きなので!最近はつや姫を選んでいます。やっと届きました。しかも甘くて美味しい。まだ食べていませんが!たのしみです。購入してよかった。見た目小ぶりの粒な感じがします。家計も助かってます。ほかの方も書かれていますが!スーパーで売っているつや姫よりも甘いです。香りも良く、つい食べ過ぎてしましました。初めて食べるお米ですがとてもおいしいです。とってもおいしいお米でした。炊飯器で炊いてもおいしかったですが!土鍋で炊くとさらに甘みが増します!!。また!お願いしようと思います。すごく甘みの感じられるお米です。初めてのふるさと納税にこちらを選びました。一度雑穀を混ぜて炊いたら主人に「美味しいお米でやってほしくないなぁ〜」 と!言われました wwwつや姫一筋の我が家。お米は日本人の心といいますが、でんぷんやタンパク質など栄養の宝庫。さすがに評価の高いつや姫!近くのス−パ−のつや姫より甘味が強いです。とても美味しかったです。又リピ−トします。炊き上がりお米の良い匂い艶もあってとても美味しく頂きました。また、利用したいと考えています。